カテゴリ:umi( 22 )


2008年 10月 17日

before sunset

c0173003_13352568.jpg


傾きかけた陽射しを背に

思い思いに秋のうみで遊ぶ人たち...

キラキラ光る水面が目に眩しい


Canon EOS 40D
******************************
影絵のようなシルエット

それだけでもそれぞれの表情が思い浮かぶようです

手前の男性数人組
ふざけて服のままで海に入り戯れ合ってました
全身ビショビショ、、、風邪引かないように 苦笑
[PR]

by fotomoco | 2008-10-17 11:00 | umi
2008年 10月 15日

Beach in Autume

c0173003_13103655.jpg


夏の生き生きとした海と違って

夕暮れ前でどことなく寂しげ...


Canon EOS 40D
***********************************
秋のうみから帰ってきました

すっかり水も冷たくなり、日が傾くのも早くなってました
[PR]

by fotomoco | 2008-10-15 13:18 | umi
2008年 10月 07日

Sunset surfing

c0173003_0585858.jpg

海に入っていると
気づくとついつい...sunset

もうsunsetも早くなったんだろーな。。。


Canon IXY Digital
**********************************
夕日を見ながらのsurfing
まだサーファーもチラホラ

波が割れて、アワアワ。。。
お陰で身体アザだらけ、、、?苦笑
[PR]

by fotomoco | 2008-10-07 10:00 | umi
2008年 09月 24日

fun,fun,fun♪

c0173003_133158.jpg


誰もいない貸し切りの海に着いたとたん
歓声をあげて走りだした甥

水辺をルンルン気分でチャプ、チャプ♪♪♪

ホントに海すきなのねー 
将来は間違いなく海の男... 笑


Canon IXY Digital
*******************************
朝5時半からこのハイテンション 笑

この夏、何度も一緒にうみ通い。。。よく遊んだねー☆
これから少し寒くなるけど海まだ通うから
一緒に行こうねー♪
[PR]

by fotomoco | 2008-09-24 12:36 | umi
2008年 09月 22日

moring walking

c0173003_1319277.jpg


潮風を浴びながら裸足になって海辺をお散歩

夏の朝のいい想い出...

後ろに綺麗に富士山見えてるの気づいてるかなー?


Canon Kiss EOS Digital
*********************************
このご家族にこの写真差し上げたいなー

って程、綺麗に富士山と一緒に撮れました。。。笑
[PR]

by fotomoco | 2008-09-22 13:27 | umi
2008年 09月 19日

shore

c0173003_317182.jpg

波打ち際。。。

波が引くと薄っすらのこった海面にそらが写り込みます

青い空とふんわり雲

快晴で始まる朝の海岸


Canon Kiss EOS Digital
**********************************
もっと綺麗にそらが写り込めば良かったなー

私の伝えたい気持ち♪分かって頂ければ。。。
他のは?!いい感じなのにな... 笑
[PR]

by fotomoco | 2008-09-19 08:01 | umi
2008年 09月 17日

Sunset beach

c0173003_23204041.jpg


波乗り帰り道

とっても綺麗な夕日だったので
思わず自転車を止めました

海にはまだ粘っているサーファー達
岸には一人海を見つめて立ってる人

夕日がもの寂しく感じるのは何故でしょうね。。。


Canon IXY Digital

*****************************************
この夕日、本当に綺麗でした☆

日が傾くと海に入っていても肌寒く
粘ると唇青くなる季節になりました...

いつまで海に入ろうかな。。。
[PR]

by fotomoco | 2008-09-17 00:37 | umi
2008年 09月 15日

Sunset

c0173003_15104367.jpg

夕焼けに照らされた海

この日の夕方はうねりが強く
何度も私自身、洗濯物のように波に巻かれました

自然にとって人間なんてちっぽけなんだなーと実感する瞬間

それでもSurfingしてしまう...
そんな中毒性のあるスポーツです。。。笑


Canon IXY Digital

***************************************

平日の夕方、そんなに人も多くなく

もう一度いい波乗りたい。。。と
欲が出ると、、、いつのまにかSunset

でも、この日は満足する波乗り出来ました♪
[PR]

by fotomoco | 2008-09-15 15:25 | umi
2008年 09月 10日

Moring B.B.

c0173003_301435.jpg


うみ大好きな幼稚園の甥のリクエストに応えて
朝焼けの中でBB

子どもはとってもパワフル&元気です☆

日の出が遅くなってきました...秋ですね


Canon IXY Digital

*************************************
月曜朝5時 甥にたたき起こされ、海へ
まさかホントに行くとは思っていなかった私はビックリ!

新学期早々の週明け
こんな早朝から子供連れBBなんていないしー

遊んだ後、いつも通り幼稚園に送りました☆
ママチャリで... 笑
[PR]

by fotomoco | 2008-09-10 12:38 | umi
2008年 08月 26日

Beach

c0173003_914926.jpg

海水浴客まばらなビーチ

一つ一つのベンチを広げて、並べて...

海の家の開店準備

夏の朝の風物詩もそろそろ終わりかな?



Canon Kiss EOS Digital
 
*******************************************

この処、すっかり涼しくなって
夏が突然終わって、秋になったみたいですね
風邪引いてませんか?
[PR]

by fotomoco | 2008-08-26 09:25 | umi