moco's foto log

fotomoco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:surfing( 31 )


2009年 01月 22日

ready, go!

c0173003_1261543.jpg


ぽかぽか陽気の日
女性Surferもたくさん繰り出していた

入水pointを決めてGo!!

ひざ位の波だけど...いいridingしてね♪


Canon 40D + Tamron AF70-300mm f4.0-5.6
*********************************************
こうして撮ってると
ホント入りたくなる位のぽかぽか陽気でした

日中は温かなので水温もまずまず
だけど、、、日が傾くととたんに気温が急降下↓

なので、入るの躊躇します、、、苦笑

今日はとっても冷え込んでいます
カゼなど引かれませんように
[PR]

by fotomoco | 2009-01-22 12:19 | surfing
2009年 01月 19日

seem like Summer beach

c0173003_13341551.jpg

お散歩の人たちの服装はぶ厚くなっているけれど
夏と同じ光景が広がっていた真冬のビーチ

日中の穏やかな陽射しを浴びていると
冬を忘れてしまいそう

波の様子を見ながらどこに入ろうかなー?



Canon 40D + TamronAF70mm-300mm f4.0-5.6
************************************
ぽかぽか陽気の日で
たくさんのsuferがくり出していました

水温は温かだけど、海からあがると凍えそう。。。苦笑
[PR]

by fotomoco | 2009-01-19 13:45 | surfing
2008年 12月 01日

respect of your mind

c0173003_0221432.jpg


夕暮れの海岸

波乗りを終えた男性が海に向かって一礼してた

今日も楽しく無事に波乗り出来ました
カンシャの気持ちを込めて...


Canon EOS Digital
************************************

なにげなく撮っていたら
海に一礼したこの男性を見つけて思わず。。。

その姿、見ているだけで気持ちよかった
respect of your mind...
[PR]

by fotomoco | 2008-12-01 00:28 | surfing
2008年 11月 22日

getting out

c0173003_1534011.jpg


秋晴れの日
キラキラ輝く大海原へ波に乗るために一人getting out

海の上では「ひと」ってこんなにちっぽけ


Canon Kiss EOS Digital
************************************
ボードの上に寝そべって

クロールするように水をかいて
沖に向かって出てきます=getting out

この日はとってもお天気良くて
海がキラキラ輝いて
このままの光景が目の前に広がっていました
[PR]

by fotomoco | 2008-11-22 02:05 | surfing
2008年 11月 17日

take off

c0173003_8473868.jpg


billsのお洒落な建物の間から
サーファー達の姿

同じ波に5人が等間隔にtake off!!
あーーー、気持ちよさそーーー♪


Canon Kiss EOS Digital
***********************************
久しぶりの快晴&いい波で
沢山のサーファーが海に繰り出してた

私もーー!♪と勇んで帰宅し出掛けたけど
1時間違うと波、なくなってた

自然って、そんなモノ 一瞬にして変化してしまう
同じ波は二度とない
だからこそ、大切に乗らなきゃデス
[PR]

by fotomoco | 2008-11-17 09:10 | surfing
2008年 11月 09日

bike with board carrier

c0173003_1852190.jpg


いつもこんな自転車に乗って海へ出掛けてます
ボードを乗せるキャリー付き

慣れるまでバランスとるのが難しいけれど...

最近、すっかり慣れてスイスイ乗ってます♪


Canon EOS Digtal
*****************************************
寒くなってきました

あと、何回うみに入れるのか。。。
入れなくなったら、干涸びそう 泣

どうしようーーーー?? 笑
[PR]

by fotomoco | 2008-11-09 19:12 | surfing
2008年 11月 05日

boys Surfer

c0173003_19561148.jpg

ちびっこboysサーファー

お父さんの見守るなか、一生懸命練習してた
多分、翌週の大会に出たのでしょう♪

成績どうだったかな?


Canon 40D

****************************************
この年齢からサーフィンしてると
かなり上手くなるし、、、プロになっちゃうのかな?って

子供や女性の方がバランス感覚良く
観ていて楽しいですよ♪

私の夢は甥とタンデム(二人乗り)する事-☆
[PR]

by fotomoco | 2008-11-05 20:03 | surfing
2008年 10月 31日

fin

c0173003_0242892.jpg


girlsサーファー

大きなロングボード抱えて

波のない日 今日はおしまい...


Canon EOS 40D
********************************
この週は波のない日が続いて

昨日もフラットだったみたいだし...
今日は少し波あるといいなーー☆

ちょっと気分転換してきます♪
[PR]

by fotomoco | 2008-10-31 00:30 | surfing
2008年 10月 28日

Girls

c0173003_049304.jpg

めずらしく可愛らしいgirlsサーファー

お母さんのボードに乗ったのかな?

妹さんの「次はワタシー!」て声が聞こえてきそう☆


Canon EOS 40D
***********************

ちょっとピンが向こうに行っちゃったけど、、、
可愛らしいshotだから出しちゃいました
スミマセン 汗
[PR]

by fotomoco | 2008-10-28 00:57 | surfing
2008年 10月 20日

nami machi...

c0173003_223510.jpg


波が来る気配がないと ボードの上で寝そべって

波の音を聞きながら沖を見つめつつ

お喋りしながら な・み・ま・ち


Canon EOS 40D
*****************************
この週は波なくて湖みたいな日が続き...

それでも海に入るんですよねー

その気持ちよく分かります 笑

なんとも言えないベージュ&グレーの空☆
色、未加工です!
[PR]

by fotomoco | 2008-10-20 11:38 | surfing