moco's foto log

fotomoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

his own pace

c0173003_0504913.jpg


若い時のように欲張らず

一日一本でも気持ちよく波に乗ったら

今日もよかったー♪と

あたたかいお日様のぬくもりに包まれて帰宅...



Canon 40D + Tamron AF70-300mm f4.0-5.6
*********************************************

年配サーファーさんも良く見かけます。

とっても上手い方もいらして、、、

一人で波乗りしていると声掛けてくれたり

指導してくれたりね。。。Merci-☆
[PR]

by fotomoco | 2009-01-29 00:59 | surfing
2009年 01月 25日

busy

c0173003_1131695.jpg

真冬だというのにこの混雑!

Surfing好きには寒くても冷たくても関係なーい

上手い人も下手な人もごちゃ混ぜ

接触にはくれぐれも気をつけて


Canon 40D+ Tamron AF70-300 f 4.0-5.6
*******************************************
温かい連休の中日だったのでこんなに人が出てました

波の向こうにもたくさん波待ちsurferいるでしょ?!

海にSurferが多いと「湘南温泉」と呼ばれてます
[PR]

by fotomoco | 2009-01-25 11:41 | surfing
2009年 01月 22日

ready, go!

c0173003_1261543.jpg


ぽかぽか陽気の日
女性Surferもたくさん繰り出していた

入水pointを決めてGo!!

ひざ位の波だけど...いいridingしてね♪


Canon 40D + Tamron AF70-300mm f4.0-5.6
*********************************************
こうして撮ってると
ホント入りたくなる位のぽかぽか陽気でした

日中は温かなので水温もまずまず
だけど、、、日が傾くととたんに気温が急降下↓

なので、入るの躊躇します、、、苦笑

今日はとっても冷え込んでいます
カゼなど引かれませんように
[PR]

by fotomoco | 2009-01-22 12:19 | surfing
2009年 01月 19日

seem like Summer beach

c0173003_13341551.jpg

お散歩の人たちの服装はぶ厚くなっているけれど
夏と同じ光景が広がっていた真冬のビーチ

日中の穏やかな陽射しを浴びていると
冬を忘れてしまいそう

波の様子を見ながらどこに入ろうかなー?



Canon 40D + TamronAF70mm-300mm f4.0-5.6
************************************
ぽかぽか陽気の日で
たくさんのsuferがくり出していました

水温は温かだけど、海からあがると凍えそう。。。苦笑
[PR]

by fotomoco | 2009-01-19 13:45 | surfing
2009年 01月 15日

close

c0173003_0505764.jpg


いつまでもこうして『なかよし』でいてね


それはきっとパパとママのねがい。。。



Canon 40D
************************************************
3つちがいの姪はおにいちゃん大好き♪

いつも後を追って、
多少ムリでも...同じことをしようとする 笑

この時もそーっとお兄ちゃんに近よって
お兄ちゃんは全く気づかず、、、姪は後ろにゴロン?!泣!!
[PR]

by fotomoco | 2009-01-15 01:00 | umi
2009年 01月 13日

sea@winter time

c0173003_1134077.jpg

ふゆの海 思ったより温かく

うみ大好きな甥は
気づくと...こんな風に遊んでいました

早くまた一緒にうみに入りたいねー


Canon 40D
***********************************
お天気のよかったこの日

夏のうみと同じように
たくさんのSurferが出ていました

海に入りたい衝動にかられ...
これから水温下がっていくんです

寒がりの私は入るのまだ先になりそう。。。
[PR]

by fotomoco | 2009-01-13 11:11 | umi
2009年 01月 01日

a will

c0173003_23335661.jpg

素晴らしい景色を眺めながら
今年の志を胸に....

@世界一の朝食が食べられるbillsのテラス


Canon EOS Digital

*************************************
昨年また始めた好きなこと
今までとは違った自然を相手のスポーツ

自然の微妙な変化を感じながら
自分の小ささを感じながら...

今年はこれまで始めてきたを
継続しながら、温めて膨らませていこうと思っています

また四季折々の海の写真、撮っていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]

by fotomoco | 2009-01-01 23:40 | umi