moco's foto log

fotomoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 27日

sunset Home

c0173003_22363136.jpg

2週間ぶりのホームの海


ほどよい波と富士山が迎えてくれました♪


平日夕方の贅沢な時間


富士山の上空の雲が
子キツネが走ってるようにみえて...

秋の夕暮れhome beach



FUJIFILM FINEPIX Z3WP
**************************************************

仕事の疲労がmaxに達したけれど
海に浸かって、身体がほぐれました♪

海の持つα波が癒してくれたのだと思います

気持ちのよい小波乗りで身体とココロが解放されました
海のパワーに感謝です
[PR]

by fotomoco | 2009-09-27 22:45 | beach
2009年 09月 02日

surf trip

c0173003_210576.jpg


今夏はいつもと違った海へ出掛けてました

女子プロの方と一緒に近場にトリップしたり
海歴30年の先輩ご夫婦に伊豆に連れて行かれたり。。。

そのご夫婦&うみ仲間と一緒にシュノーケリングを体験し
また違った海の楽しみ方を教えてもらい

とっても想い出深い夏になりました

*須崎港=皇室の須崎御用邸の下にある港
海女さんがいるダイビングスポット
とっても海キレイですよー 沖縄に負けない水質だそう♪



FUJIFILM FINEPIX Z33WP

*******************************************

↑な感じで、、、
ゆっくり落ち着いて写真撮ってる時間なく、、、汗&笑

更新が2ヶ月ぶりになってしまいました。。。スミマセン

プロとのトリップでは、
初めてオーバーヘッド(2m以上の波)を経験し死ぬか?と思いました
まだビギナーなのにー 苦笑

今年の夏は、海での事故が多かったですし...

自然は怖いですよ。。。ホントに

秋はのんびり写真撮りに出掛けます
[PR]

by fotomoco | 2009-09-02 21:13 | umi